成り行き

 2016-09-13
雨でした。週間予報では今週は曇りか雨マークしかねぇ。

最近というか、スマホゲームをあまりやっていません。パズドラや黒猫もついていけなくなったこともあってログインぐらいしかしていないし、メルストも今回の踏破やエクストラの塔などエンドコンテンツ過ぎてついていけていない。こうなるとモチベーションもさっぱりなのですよね。
まだついていけているのは千年戦争アイギスとブレガの2つ、この2つはまだまだ楽しめる。PSO2esは本家PSO2やっているのでそのついで。飽きてきたとも言うのでしょうかね。きっかけがあれば引退して削除しそうな勢いです。

今楽しんでいるのはXOとFKGの2つでどっちもスマホ(Android/iOS)でなく、PCでのブラウザゲーです。XOはタブレットで遊んでいるが、FKGの方は通信も動作もキツイ。通信に関してはドコモがようやく20GBとかの大容量を開始するようなのでなんとかなりそうですが、動作はどうしようもないですね。それこそ、ノートPCとかになりそうです。

今のところは成り行きかなぁ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫