ながらプレイ

 2016-09-11
やはり昼間は暑いです。今日も元気にクーラーが稼働していましたとさ。

MHX。
友人と時間が取れなかったので村クエの方を進めつつ、ネコを厳選していました。まともなネコがアシストタイプの1匹だけなので。一通りのタイプをそこそこのスキル持ちで揃えてみようと思ってます。すでに村クエこしながらとはいえ、半日やって1匹も良いのがなくて挫折しそうですが。

上位の武器になったレウス弓とミツネ弓は村クエで使うと強いですねぇ。前まで15~20分かかっていたところが5分そこそこで終わるようになりました。ただ、下位武器のままであるラギア弓だとレイア相手で20分かかりましたが(;´Д`)極端だなぁ

XO。
MHXの片手間にやっていました。マテリアもスタミナ半減なのでそちらを周回、手持ちのSR武器を片っ端から強化&進化させていました。大体終わったのでストーリーの方をまた順番にクリアしていっています。マップ3まで全部終わったので、マップ4からストーリーを進めていこうかなと。

お花(フラワーナイトガール)。
XOと交互にスタミナが無くなり次第でやっていました。こちらはまだ始めて間もないのもあって思わぬLvアップで全快したりしていたのですが。
とりあえずは開催中のイベントのレイドボスに1発でも殴って報酬貰って、☆5キャラとその強化するアイテムの交換、復刻イベの方も周回して☆5キャラとその強化するアイテム、装備を交換していました。後はログインボーナスでのガチャ券とかで1PTだけとはいえ、平均Lvも45そこそこで戦力が40000ぐらいになったのでそれなりじゃないのでしょうか。それでもイベントは中級(2ステージ目)までで、それ以上は無理でした。どれぐらい育成必要なのやら。

先日も書いたけど、こちらはXOと違って通信量が半端無いので自宅でしかほぼできないからのんびりやるしかなさそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫