先は長い

 2016-09-10
少し早めの更新です。

朝は良かったけど昼間は家にいるとアッツイですねぇ。クーラー無しでもいけ…なかったです、はい。真夏に比べたらマシではあるが部屋の気温は33度でした。

MHX。
ほんとに土日しかやってねぇ。時間をくださいщ(゚д゚щ)

とりあえずHR6にしました。ここで一旦HR上げを止めて武具の作成です。防具はケチャを作成したのでまだマシではあるが、怒り時の攻撃で即死することもちょくちょくと。まあガンナーだから仕方ないのかもしれませんがね。武器の方は下位で強化できるとこまでだけど、所詮は下位武器、はやり弱いです。こちらも強化していかないとですね。

一緒に手伝ってくれてる友人が下位の時は裸族やユアミ装備で遊んでいたけど、上位でガムートやタマミツネランクになると即死していたので実用性を考えたネタ装備に変更していました。見た目重視でのスキルが1つだけみたいなそんな感じの防具です。毎回行く度に変わってるから、ほんとなんでも作ってるな(;´Д`)

この辺から上位の楽しさが感じられるところですね。気をつけないと即死しますが。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫