まだ木曜日

 2016-09-08
昨日は疲れてて気力なかったのですが、今日はそれなりにです。

千年戦争アイギス。
今回は牧場型ですね。周回して稼ぐかは悩んでいます。初期コストが22だから、通例からCC後の下限は20でしょうか?
スキルだけなら前衛軍師でよくね?と思ったりもします。もっとも、その前衛軍師ですら微妙すぎて出撃枠に入ることもないんですがね。まあ一通りクリアした後に、どうするかは考えよう。

ブレガ。
今週は休息かなぁと思ってたら復刻イベの方が忙しそうです。アイテムを集めて交換するタイプのイベントで復刻だから期間が1週間しかなく、フルで集めるにはAP回復をがぶ飲みになりそうです。通常でなら2週間あるところを1週間ですからね。

XO。
10円ちゃんの復刻です。初期は知らない(始めて30日そこそこなので)が、過去にも10円でリリィが売られたことからその名前が付いたとかなんとか。それはさておき、1回限りだけど10円でSRリリィ+石5個と超お得、即購入しましたよ。それと100円で開催イベのRキャラ+石5個の1日1回が来ているのでこちらも購入ですねぇ。やばい、だいぶ飼いならされているわ。

フラワーナイトガール。
せっかく窓タブもあるのでこちらも始めてみようと昨日から始めてみました。一応、手持ちのタブレットでも重いけど動作することは確認したので、後は通信量がどんなものかてところです。早速、今朝始めてみました。

結論、ダメでした。20分ばかしプレイしてみて通信量を確認したら100MB超えてました(;´Д`)
ちなみにですが、XOは2時間ほどプレイして50~60MBです。どれだけ、通信するんだよ。さすがにこれは通信量が馬鹿にならないので、外でのプレイはやめるとしよう。すぐに上限行って通信制限がかかりそうだわ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫