なんかダメだ

 2016-09-05
雨は降らなかったけど湿度が高いようで、ジメジメしています。あちぃ。

帰りに歩いていたら何故か猫が5匹ほどいてたようで一斉に逃げて行きました。何もない、道路の真ん中なんですがね。ただ1匹だけ逃げなかった猫がいたので呼んでみたら寄ってきて頭を撫でさせてくれました。多分、この子は飼猫かもですね。野良だと近寄りもしないですし。集まって何をしていたのかは猫のみぞ知るところかもです。

御城プロジェクト:RE
プレイヤーのLvが15になったので終了です。お疲れ様でした。
プレイヤーLvを上げるだけなら、難易度難しいをクリアして委任できるようにした後は委任するだけです。私は6ステージ目を委任出撃を繰り返しで上げました。後は石が貰えるまではログインぐらいだけして放置ですかね。ぶっちゃけ、魅力が何もない…。

9月になってから少しゲームを整理しました。PSO2やMHXにも時間が欲しいので。

にゃんこ大戦争。
3章までクリアしたものの、続きが課金前提な難易度で難しすぎて諦めました。貯めてたネコ缶でガチャを引いても全部レアで戦力にすらならない。課金してまでとは思わないゲームなので削除して終了です。暇つぶしにはなりましたよ。

トリックスター。
ガチャ更新ばかりや重課金前提のアリーナ実装と段々と怪しくなってきました。その分、11連ガチャで☆5確定と悪くはないのだが、出るものが☆5でもゴミキャラばかりと形だけのようです。溜め込んでいた分+少し課金して3000個の石で11連ガチャを10回やったけど、☆5が14体全部既存のゴミキャラのみ。ピックアップとはなんぞやな結果でした。さすがにもういいやと削除しましたとさ。

ラストピリオド。
絶賛放置中。ログインすらしていない。ギルメン(と言ってもメルストの知り合いばかり)達は☆5をポンポン出しているが、初期のリセマラ時に出した☆5以外青色(☆3)しか見ていない私でございます。普通ならとっくに削除しているのだが、メルストとのコラボがあるかなと淡い期待を残しつつ、データを残している感じです。

黒猫。
同じく絶賛放置中。ラスピリと違ってログインだけはしている。インフレ化についていけず、どうしようかなと困っています。ストーリーにしろ、イベントにしろ、手持ちだけじゃ火力が足りなくて全問正解してても勝てない。それを打開するにはガチャしか無いのだが…さすがになぁと思ってやっていません。

課金そのものを考えなおさないとですねぇ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫