いそいそと

 2016-09-04
昼間の暑さはどうにかならないものか。11時ぐらいには部屋の気温が34度になったのでクーラーを入れましたよ。

MHX。
ネコを増やしつつ村クエを進めていました。ようやく☆4ですよ。集会所は上位になっているとはいえ、武具は下位のままなので何も変わらない。大型種なら15分ぐらいかけてのクリアでしょうか。足引きずってからもやたら長い。武器が弱いだけなのか、下手なだけなのか。

まだ弓のみでも頑張れるので縛りプレイは当分続きます。強敵はドスゲネポスで当てにくい、痺れさせられると難敵(;´Д`)ドスイーオスにも苦労したけど、毒と麻痺じゃ全然違うし。

New3DSに変えてから従来の拡張スライドパッドに比べるとやや動かしにくいですね。スライドしないので動かしている感が無く、弓の照準が操作しにくいので十字キーでやっていたりする。むしろ視点変更も全般的にLキーの押す回数が増えた気がしなくはない。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫