何から必要か

 2016-09-03
元々今日は出勤だったのだが、やっぱ無しとドタキャンもいいところの通知でした。予定も何も無く、さすがに友人も空いてないのでぼけーっとした1日でした。

御城プロジェクト:RE。
存在は知っていたけど、やるつもりもなかったが千年戦争アイギスとコラボしてこちらの方のLvを上げたらアイギス側で石が貰えるのでとりあえず始めました。軽くやってみたけど、アイギスのシステムに+αみたいな感じですね。目標のLvまで上げたら終わりかなぁ…イラストレーターや声優さんには悪いけど、城娘がどれも微妙過ぎて何も無いし、長くは続きませんね。

てか、なんでもかんでも擬人化すればいいものじゃないだろう…。

良い所と言えば火狐やAndroidでストレスを感じないサクサク感でしょうか。ただ、Android版は出陣中がキャラとか小さくて最初はうん?とか思いましたよ。アイギスのマップを2倍ぐらい広くして、キャラサイズを1/2ぐらいにしたもの、つまり見難い(;´Д`)

MHX。
平日はさっぱりプレイする時間が無い(PSO2も同様ですが)ので、土日だけのハンターです。先週に上位へ上がったので、ひとまずは上位の素材ツアーってところです。ケルピーを狩って上質な毛皮を集めてレザーSセットの作成からですよ。ガンナーというのもあるが、上位となると下位装備だと雑魚の攻撃でもめっちゃ減りますね…ランポスが飛びついてきたらめっちゃ食らう。

まずは上位の足がかりをつけないとですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫