運が無い

 2016-09-01
22時が徒花だったので急いで帰宅して行きました。Vitaでも良いのだけど、やっぱり操作性からPCの方がやりやすいです。

…とか思いきや、使っているコントローラーの接触が悪くてON/OFFの繰り返しと散々な目に遭いましたとさ。根元を曲げてやると使えるので断線しかかっているんでしょうねぇ。またコントローラーの購入をしないといけないようです。

9月になって夏休みの終わった学生たちが戻ってきました。電車バスでは非常に邪魔である。

ついでにちょっとゲームも整理。XOも20日超えたのでまた近々感想でもと思います。

疲れたので今日はこれだけで。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫