酷使

 2016-08-30
朝から大雨の影響で電車のダイヤが乱れまくりです。久々に遅刻でした。まあ、延着証明書という大義名分があるので怒られることはないですが。

同僚がスマホを変えようかとそんな話をしていました。ちなみにその同僚が使っているのはGalaxyS6でまだ1年も経っていないが、単純に壊れたみたいです。一応起動はしていて、ある程度は動くのだがブラウザでタブを3つぐらい増やすとフリーズ、端末の再起動となる。パズドラもチョキメタ行って、赤おでんのスキル使ったら相手を倒せるけど、自分も死ぬ(フリーズ)という、怒りを通り越して笑い話になっていました。ちなみに初期化しても変わらなかったそうです。

4ヶ月ほどほぼ24時間FF BEでアプリを使ってトラスト上げをしていたそうなので、酷使しすぎじゃないかと思われます。画面焼けもしていましたしね。修理しないのか聞いたけど、それなら新しいのを買うということでAndroidかiOSかで今日は悩んでいました。気持ちは分かるが仕事しろ('A`)

昔と違って今はもうどっちでもいいと思います。基本的にはゲームも両方でリリースされていますしROOT化を別としたら、好みじゃないかなぁと。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫