なんともな結果

 2016-08-29
台風の影響か、どしゃ降りでした。具体的には傘があまり意味なさない、合羽を着ていても辛い、そんな感じです。

メルスト。
昨日1日やってたこともあって、今日にようやく目標のLv150突破しました。後はポイント稼ぎにギルドやルームメイトのお手伝いですね。ポイントでの交換品も☆5、☆4レタピ、メダルは全部交換したので後は適当です。

XO。
ピックアップ第2段が始まったので貯めていた石で10連を3回やりました。ノンノ、エイプリル、寧々をメインで使っているのでこれで戦力UPだぜ!と思ったのですが、ティリルとリオネ祭りでした(;´Д`)ひどい
まだ、数枚は上記3人は出てノンノはノーマルジョブがLv50達成できるようになったので救いようがあるか。とりあえずはこれらをLv上げておこう。

Lv上げは攻略wikiにも記載のあった3-3-5をVHで周回中。シルバーエッグ有りではまだクリア不可なので、そちらはまるっぺに使っていたりする。

しかし、Windowsタブレットがあると結構捗りますね。Androidでリリースしてくれるのが一番ありがたいが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫