予定外の購入

 2016-08-27
弟がWindows10を買うというので、一緒に大阪日本橋へ行ってきました。ついでにMHXのすれ違いもあるかなと3DSを持って行きましたよ。

買う予定には無かったけどNew 3DS LLを買ってきました…(;´Д`)
やっぱしというか、拡張スライドパット付きだと大きくてどうにも持ち運びが辛い。本体、保護シール、カバー、MicroSDと全部込みで25000円ぐらいでしたね。今使っている3DS LLは知り合いで欲しい人に譲るかですね。いなさそうなら売ってくるとでもしよう。多分、高くても5000円ぐらいなのかな…。

これを書いている時点ではまだデータの引っ越し中なのでどう変わったかまではまだ見れていません。本体に付いている右側のスライドパットは慣れがいるよと言われましたがどんなもんでしょうかね。

後は千年戦争アイギスのコミックスが今日27日発売なのでこれを購入して終了。タブレット(DG-D08IW2)はドスパラの方にも行ってみたけど汎用のカバーしか売ってなかったのでAmazonで終了です。

PSO2が全然やってなくて、1週間分のデイリーが溜まり続けとる…後で消化しておかないと明日の走破分が受けれないわ。メルストも全然進んでないぜ…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫