昨日と逆

 2016-08-26
今日は昨日と逆でした。会社付近はえらい雨が降ってけど、自宅付近は全く降っていなかったという。遠いとこんなもんか。

ブレガ。
せっせと炎の花びら集めに周回しています。今回はいつもより必要数が多いような…?気のせいでしょうか。それもあるんだが、好感度アイテムも不足していてなかなか困っています。このゲームは常に何かしらのイベントをやっているのでなかなかメダルを求めて(好感度ドロップ用のクエスト)に行けない。自然回復のみだとほぼ無理なのでAP回復を使うしか無いのですよね。ただ、最初に書いた通り今回は必要数が多いのか、結構がぶ飲みしつつ周回しています。それでもまあ今までの無料配布分ですがね。

明日は大阪日本橋へ行くか悩み中。買おうとしているものがAmazonでもいいのだが、たまには出るのもありかなと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫