困惑

 2016-08-25
なんか大阪とか大雨だったようです。会社付近では雨の「あ」の文字も無かったので全く気が付かなかったのですが、帰りにJRの駅に着いて初めて知りました。おかげで電車が遅れる、止まるといつもより1時間ぐらい遅くなりましたとさ。

パズドラ。
新しい降臨のケプリですね。能力は前もって公開されていましたが、ネプドラの立場がどんどん無くなっていく感じです。4個以下でドロップ消せない難点はあるが、軽変換積んだりしたら楽になりそうです。水はそれなりに揃っているのでちょっと検討してみようかなと。

とりあえずまずは入手から。前情報無しのパンドラパで超地獄級行ったらノーコンでドロップしたのでもういいや。進化もさせようとしたけど、神秘の仮面が無くて断念。てか、水曜日は昨日やん(;´Д`)コインダンジョンかぁ。

千年戦争アイギス。
告知通りUIががらっと変わりました。どこに何があるのかと、少し困惑です。好感度をあげようとしたけど、交流がどこにあるんだとめっちゃ探しまわったらホームにあったという、それぐらいの困惑ぶりです。ユニットの詳細は前の方が見やすかったなぁと。背景が余計に描写された分、すごい文字が見難い。

緊急ミッションの方は試練型なので今回はのんびりできそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫