遅れての

 2016-08-24
水曜日です…今日もさっぱりやる気が無い。長期休みの後はホントダメですね。

メルスト。
恒例の暴走モンスターです。ゴルドが足りてなくて専用のPTがまだ完成していないので本格的な稼働は土曜日以降になりそうです。Lv150突破ぐらいは間に合うでしょう、多分。
今回は風属性なので火弓がローザとチュールがいるし、中衛としてオーウェンもいるので後は壁と回復を入れれば放置パの完成です。1億ダメージぐらいは出るんじゃないかなぁ?ただ、最初にも書いたけどチュールとオーウェンがゴルドがなくて育成できてないので、今は適当にやってます。

千年戦争アイギス。
1500個集まったので終了です。明日のメンテで次の緊急ミッションが始まるが、明日は明日で復刻の方をやろうかなと。メンテ挟むと時間的に不利かなと思ったけど、自然回復分を考えたら一緒か。石をパリンパリン割る人なら不利でしょうかね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫