そう上手くは行かない

 2016-08-23
やっと火曜日が終わりです。連休明けの今週はずっとダレた状態でしょうねぇ。

MHX。
ゲーム自身はさっぱり出来ていませんが、すれ違いだけでも~とここ2日会社まで持ち歩いてみましたが、さすがにというか旬はとっくに過ぎているので全然いませんね。それでも5人ほどはすれ違えたのでふらっとハンターが少しマシになるのでしょうか。友人1人だけだったので、いない期間があって連続で出来なかったのです。生肉や調合に使えるアイテムを回収できるだけでも十分なのです。

まあすれ違わないのは田舎なのもあるんですがね。4Gの時ですら発売1~2週間であっても20人程度でしたし。

トリスタ。
新キャラがまた出たので貯めこんでた石で回してみました。今回は☆5キャラが15人いるので11連ガチャで☆5が確定1体です。これなら何か出るだろうとやったのですが、11連ガチャを4回で☆5キャラが8体出ました。なかなかの出現率で良かったと思います。

…良かったのはそこまでで、出た8キャラは全て既存キャラでした。しかも全部持ってるオチ。ムカついたので全部売り払いましたとさ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫