まとまらない

 2016-08-22
短い盆休みも終わって今日から仕事です。関東や東北、北海道などは台風やらで大雨のようですが、関西は何もなくいつも通りのカンカン照りです。

XO。
昨日「火力が全て」と書きましたが少し訂正。基本的には間違ってはないが、ボスを状態異常にするのも必要ですね。暗闇を入れるだけでも生存率はUP…結局は運ですが。まだ単体攻撃であればディフェンダーで囮になれなくはないのだが、全体攻撃だと全く意味無いです。みんなどうやってるんでしょうねぇ。

ドーナツは2250個溜まったのでRネネを全部交換しました。Rキャラで初の限界まで突破でございます。初期メンバーである女性キャラのUCはシェードガチャしまくったのでみんな限界まで突破できていますが、ジョブLv50まで上げきったのはマーガレットとリリィのみという。PT構成もなかなか難しい。

ブレガ。
少し前にWebGL版が出て、わざわざ火狐に変えなくてもChromeでできるぜ!と思ったらエラー出まくりで話になりませんでした。出撃時に高頻度でエラー出るのでAPだけ無駄になるケースです。環境依存もあるかもだけど、少なくともスペックは問題ないはず。

OS:Windows7 Professional
CPU:i7 3770K
グラボ:GTX960
メモリ:16GB

確かに数年前ではあるが、スペックはそこそこ高いはずだし。FFはやってないけど、PSO2なら最高品質でサクサク動きますよ。

DMMのゲームは3つやっているがXO以外が動作不安定ですね。どうなっているのやら。上記スペックPCでChromeとFirefoxを使用しての動作は次の通り。なおAndroid版はXperiaZ2を使用。
※IEとEdgeは使ったことないし使いたくもないので知りません

・千年戦争アイギス(記載の推奨はChrome)
Chrome →出撃するとスローモーションになる、倍速にしても通常より少し遅いぐらい
Firefox →時折止まるがスローモーションにはならない
Android →快適、特に落ちる等は無い

・ブレイヴガールレイヴンズ(記載の推奨はFirefox+Unity Web Player、Chrome)
Chrome →出撃時のエラーが高頻度(体感1/2ぐらい)
Firefox →快適、特に落ちる等は無い
Android →動作が重いがまだ普通にできる程度、落ちる等は無いが稀に出撃時にロード→戦闘開始→ロード→戦闘開始が繰り返される(放っておくとその内ホームに戻るがアイテムが増えてたりするのでクリアしてる模様)

・X-Overd(記載の推奨はChrome)
Chrome →快適、特に落ちる等は無い
Firefox →快適、特に落ちる等は無いが通常画面モードでプレイするとフィールドがずれて表示される

なかなか1つで快適なのがありません(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫