相性

 2016-08-20
盆休み8日目。明日で終わってしまう、この短い休み。200年ぐらいの休みが欲しいわ。

PSO2の方が微妙な予告緊急しか無かったのでモンハンをやってました。もちろん、片手間にアイギス~ブレガ~X-Oもやってますよ。スマホの方はフェアドルとメルスト以外はお休み中。もちろん、ログインはしていますが何もしていません。まあメルストも自然回復分+αとギルバトぐらいですがね。

MHX。
今日は友人とは時間が合わなかったので村クエの方を進めていました。まあドスランポスとかその辺ですがね。弓もあって正直、ドスランポスとかよりテツカブラとかのほうが楽ではある。小さくて当てにくいし、飛び回って外すわ、取り巻きは邪魔だわと弓では相性が悪すぎる(;´Д`)縛りプレイ

さっさと倒したいので弓を強化したいけど強化できるものがない。せめて火水雷氷の4種類は欲しいですね。

なので、オトモアイルーを探しつつ納品クエを中心に終わらせていました。厳選するとネコは出ませんね。初期の1匹だけだから、まずは適当にネコを増やしたほうがいいのかもしれない。そんな今更のハンターでございます。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫