どれぐらい放置してたか

 2016-08-18
盆休み6日目。雨予報の割には全く雨が降らず、それなりのいい天気でした。

MHX。
発売日に購入してず~~~っと放置していましたが、今日にようやく起動しました。すんごい久々とはいえ、モンスターハンター自体はやりこんでいるので今回も武器縛りプレイでと思ってます。いつもやらないガンナー、しかもさっぱり下手くそな弓で今回は開始です。さあ、どこでギブアップするやら。

村クエの初期を少しやっていましたがマップとか新しくなっているのでどこに何があるのか分からない。当然ちゃ当然ですが、アイテム納品だけで10分ぐらいかかっていましたよ。めんどくせぇ。そして初期弓なので生肉の元やら、ランポスっぽいやつとかを倒すのに苦労する。何発撃てば倒せるんだよ(;´Д`)

そういやむか~し、MHP2Gで同じように武器縛りとかいってライトボウガン選んだ時にポポを倒すのに20発とか撃ったことを思い出したわ。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫