それぞれ

 2016-08-17
盆休み5日目。関西なので台風は影響ないけど、朝に雨が降りました。今日は涼しいかなと思ったけど、10時ぐらいから晴れて湿度が高い、気温も高いと最悪な1日でした。まあクーラーで乗り切るわけですがね。

パズドラ。
最近何かおかしいです。起動の度にデータが吹っ飛んでいるらしく、利用規約の確認から始まります。そのまま続けていたら問題なくデータは無事なのですが、これが毎回となると非常に面倒くさい。データ修復とかやってみたけど直らないですよねぇ。これだけじゃなく、少し操作(主に合成やら売却とか)していたら、「日付が変わりました」と出てリセット。プラタマ整理しているときに出られるとうざいのです。アプリが悪いのか端末が悪いのか微妙なところ。

千年戦争アイギス。
カリスマを自然回復分で溢れない程度にスタミナを石回復しつつ、アイテムの収集をしていました。明日のメンテで後半戦が始まるのだが、現在557個しか溜まっていない状態。最高値は1500個、ベースLvがMAXで無くてもいいのならスキルLvMAXになる1400個が最低ラインでしょうか。後半戦の集まり具合にもよりそうだが、そこそこ石を割らないと集まらないかもしれませんね。

ブラックサムライなので一応取っておこうか、程度なんですがね。サムライなんて使ったことないぜ…。

にゃんこ大戦争。
残っていた日本編3章の沖縄も最高級のお宝を取って日本編全てお宝を制覇しました。これでチュートリアル終わりなのだが、次はどれをやっていけばいいのかさっぱり分からない。未来編かレジェンドストーリーか。とりあえず、レジェンドストーリーの伝説のはじまりからやっています。まだ最初もあるけど、難易度は日本編の3章ぐらいでしょうか?コストが2章と同じく1.5倍なのでその辺は楽ですね。ネコドラゴンのコストが1500円なのに、2000円と思い込んでいる私が悲しいですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫