チュートリアル

 2016-08-16
盆休み4日目。今日はのんびりしてました。軽くダイソーに行ってタブレットを入れるポーチと仕事で使う印鑑を買って帰宅。そんぐらい。

にゃんこ大戦争。
日本編の第3話をクリアしてネコムートまで取りました。ネコムートをというか、最終面である西表島に挑む前に3章の沖縄を除きすべての最高級お宝を取ったけど、無課金のガチャ限無しだと普通にクリア不可ですね。攻略wikiに攻略法を書いていたが、その通りに10数回やっても無理でした。そのおかげでクリアするのに数日かかったことになるのですが。ネコたちのLvは書いてなかったから、Lv30前提だったのかもしれませんね。結局は神さまを使って強引に突破しましたとさ。

後は残った沖縄のお宝を取ってチュートリアルが終わりです。長かったぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫