早々に諦めた

 2016-08-13
盆休み1日目。いつもとなんら変わらない土曜日でした。

メルスト。
踏破の方を進めました。ルームやギルチャで縛り(性別とか国別とか)がキツく、難しいと聞いていましたが確かに難しいです。その分、今回はクリア報酬も良い物なのだが、私は3種類を6周目のクリア(ユニット獲得)分で諦めました。塔はまだマシだが、完全縛りのエンドコンテンツになると好きなキャラだけ育成しているライト層はクリア不可です。今回のはどのキャラも育成済みでやることがない人向けですね。

ちなみにですがスタブロードの6周目で5コンしました。育成具合にもよるでしょうがそれぐらいの難易度です。まあ、ダイヤ5個で新規の☆2キャラを獲得できたと思えば…てところです(ダイヤガチャで☆2引いたと思えば)。

続けて塔もと思ったけど、上記で萎えたのでまた今度です。端末のせいもあって動作が重く、ユニットにルーンやシードの付け替えがイライラするレベルなのもお察しください。メルストを続けるには先に端末の買い替えからかもしれない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫