意外と早く

 2016-08-10
今日は湿度が低いようでまだ少し爽やかでした。暑いには変わりませんがね。

今日も特に書くことがなく。滅多に書くことのないというか、書いたことが無いと思うにゃんこ大戦争でも。

ひっそりとというか以前に簡単なミニゲームでも無いかなと色々探していてにゃんこ大戦争に行き着いたわけです。昔少し遊んではいましたが当然セーブデータなんぞ残ってもなく、1から開始でございます。このゲームもそこそこ長いですよね。フレンドとかそういった機能は一切無いので自分のペースのみだから、いつ始めても困ることはない。

始めて20日ぐらいでストーリーモードの3章の半分ぐらいです。お宝を全部集めつつやっていたり、放置してたりするので遅いです。この速度でもすぐストーリーはクリアしてしまいそうですね。ストーリークリア(お宝全部獲得)してからが本番だそうですが。

明日は休み。PSO2もやりたいが、PSO2esの方のアイテム収集もやらなくてはいけない。同時ログインできないのが辛いのう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫