Windowsタブレットを

 2016-08-08
今日も今日とて暑いです。時期的に盆前だから、一番暑い時期なのかな。週間天気予報では向こう一週間晴れマークしかないぜ。

特に書くことはなく。仕事に追われていました。いつもなら1日かかる仕事を半日で終わらせてと無茶な指示。当然不可能なので1日かかりましたがね。仮に半日で終わらせれるのであればいつも半日で終わらせているわ。

昨日の続きとしてWindowsタブレットを色々調べていました。今のところの候補は2つ。

・WN802 (Amazon)
・Diginnos DG-D08IW (ドスパラ)

どちらも艦これではあるが、実績のあるタブレットです。悪くもなく普通には動く模様。ぶっちゃけ、Windwsタブレットでのゲーム動作は艦こればかり報告が多いのですよね。これが動くなら他も大丈夫じゃね?と思っていますが。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫