優先順位

 2016-08-06
今日も暑い1日でした。夕立は無かったので気温は下がらずに夜に突入ですよ。

千年戦争アイギス。
聖霊救出 神級を周回していました。平日だとノードロが基本だが、1.5倍となるとほぼ最低でも黒と白金の聖霊が1体ずつドロップしますね。もちろん、黒聖霊1体のみとかもあったけど、ノードロは今のところ無しです。15周ぐらいの集計なのであんましアテにはなりませんが。
もう少し欲しいので周回するとしよう。

他はスタミナが無くなる程度にプレイしているぐらいでしょうか。今は曜日の泥率アップもあって、アイギスを最優先でプレイしている感じですね。

PSO2もちゃんとやってますよ?レイ系の武器を入手するために、青武器を取りにアドバンスへ行っていましたとも。さっぱり出ずに、周回を続けていたらカプセルの割合がd1:e1:f15ぐらいとなってしまいました(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫