パリンパリン

 2016-08-05
夕方頃に強烈な雨と雷と見事な夕立でした。すぐ止みましたが、おかげで気温が下がって少しマシになりましたね。ただ、いつも歩いて帰るコースが水たまりだらけと歩ける状況じゃないのでバスを使う→電車に乗り遅れるコースになってしまったのですが。

千年戦争アイギス。
せっせと白バケツを求めて黄金の鎧 神級を周回していました。何周したかは数えて無いですが、白バケツを20体ほど確保しておきました。平均ならそこそこだったけど、午前中に周回していたときは5周連続白バケツ0体と中々でしたよ。

他にも聖霊と魔水晶も必要だし、石がいっぱいいるなぁ。

他はぼちぼちと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫