昨日の今日

 2016-08-04
今日は雨が降らなかった分日が落ちてからも暑かったです。22時にもなっているのに部屋の気温が35度でしたよ。

千年戦争アイギス。
やって来ましたストーリーと曜日ミッションの泥率UP。とりあえずは、聖霊と白バケツを集めることが優先かなぁ。それと足りてない覚醒オーブもですね。石がいっぱい必要そうです(;´Д`)

ブレガ。
こちらは夏イベントの第ニ段です。ガチャの方は使わずに取っておいた限定チケットを使ったところ、早速SRだけど水着シェスカルナが出て嬉しいところです。まあ、その後に初回半額の2000円使ったけど微妙なものばかりでしたが(;´Д`)
まあ、ここからランクアップチケットを使って~でしょうか。SRチケットはあるがSSRは流石に無い。以前は1つあったのだが、リィンに使ったのですよね。このキャラは諭吉さん1人でURまでランクアップできるキャラではあったが…さすがになぁ。

ちなみに、通常のシェルカルナは持ってなかったりする。欲しいのだが出ない…。妹のルーデシアならURまでしてるのだが。

トリスタ。
アリーナ(バトル)の実装ですねぇ。とりあえずやってみたけど、少しいったところで勝てない。ぶっちゃけ、課金がモノを言うシステムなのでこればっかりはなぁ。むしろ、交換アイテムをと思ったけど、1回3ポイント(正確にはポイントではないが)で必要数が1500とかどんだけだよと思いました。単純500回ですね。いつ交換できるようになるのやら。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫