周回するしか

 2016-08-02
今日も夕立らしきものがありました。気温が下がってくれていいんですけどね。暑いには変わりないですが。

トリスタ。
昨日書いた後に色々とPT構成を考えたのだが、どうにもPTコストが足りない。現状はオーバーしても全体のパラメーターが下がるペナルティが付くぐらいで編成できないわけではないのだが、流石に-10%ぐらいの補正となると躊躇してしまいます。
となるとベースLvを上げるしか無いが、1日1回の修練場を除けばストーリーを行くしか無いわけで。とりあえず、ハードでボスドロップを狙いつつ周回しています。自然回復のみなので全然上がりませんが。今の私はLv63だが、フレンドとかでLv90超えてる人はどこで上げてるのだろうか。

ちなみに私以外の同時期に始めた同僚3人はもうやってなかったりする。悲しいのう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫