それぞれの結果

 2016-08-01
夕方ぐらいに突然の大雨でした。空を見た時、明るいし遠くのほうが晴れていたので通り雨か夕立かなぁと。案の定、すぐ止みましたが警報まで出ていたようで。

千年戦争アイギス。
月が変わってスタンプカード(ログボ)が変わりました。先月はかなりの石を使ったので今月分はSレジェンドです。初日は早速プラチナ確定のチケットなので使ってみたら、神官戦士フェルミでした。地味に欲しかったキャラなのでこれは素直に嬉しいですね。早速育成開始ですよ。神官戦士は強化されて一気に使い勝手がよくなりましたしね。イベント産のセラも覚醒Lv90にしてバリバリ使ってますよ。

トリックスター。
今月は全般的に課金を自重するけど、480円の30日間毎日石が貰える分だけは課金しました。これぐらいならね。
せっせとイベントを周回中。クーもだけど、アキも交換回数が1回じゃないので取れるだけ取っておこうかなと。てか、今まで1回しか交換できなかったのに、これはイベキャラ用のスキル上げでしょうかね。
基本的に防御型でPTを組んでいるから、防御型が回復~とかなのでタイプ変更できないイベキャラや住民キャラは使いにくいのが難点です。属性パであるなら問題ないでしょうが、育ててなかったり、いなかったりとうまく作れない。光と闇なら揃っているのだが…。

パズドラ。
恒例のゴッドフェス、今回は3日目の今日を3回引きました。出たのはトゥバン、ウルド、サリアです。サリアは普通に嬉しいですね。ダブミスがないという、悲しい状態なので金曜待ちなのですが。金曜日が遠いぞ!
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫