この終了の範囲は?

 2016-07-31
今日で7月終わりですねぇ。8/1が月曜とはすごく気分が滅入ります。

お知らせを見るとFC2のネットワークサービスが終了するようで。このブログは関係するのか?ちょっと調べてみたけど、さっぱり不明でした。とりあえずよくわからん。

PSO2。
せっせと金バッチ集めに期間限定を周回していました。オフスティアソーサラーの属性強化するにもまずは☆13ロッドが必要なわけで、金バッチ200個で交換できるロッドをと思っています。ついでに、コレクトファイルの方も埋めつつでしょうか。こちらはレイロッド/タリスぐらいしか魅力的な物が無いから、いっそこちらで入手したロッドを属性強化用に使うのもありですね。

しかしまあ、この期間限定をずっと周回していたけどノクス系ぐらいしか出ませんねぇ…。別にこのクエストに限らないことですが。

スマホゲームの方はぼちぼちと。スタミナ消費ぐらいは片手間にやってます。基本的に土日はイベントとか無い限りは放置してることが多いですしね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫