ようやくですが

 2016-07-30
今日は特に暑かった気がします。朝の内はまだ部屋の気温が30度と我慢できる程度だったのだが、昼近くになると34度になったのでさすがにクーラーを入れました。日中もほぼクーラー入れっぱなしで、時たま切るのだがすぐに暑くなりました。

PSO2。
オフスティアソーサラーを交換して強化しました。属性値がまだ光47と中途半端ですが、これは今すぐでなくてもいいので今度にするとします。てか、属性強化+5%が15M以上していて買えないのですよ…。報酬期間が始まる前は10M切るぐらいだったのに…みんな強化しているのか、転売屋が買い占めているのか。

能力は先日書いた通り、エルダーソール、テクニックⅣ、スピリタⅣ、アビリティⅢ、ミューテーションⅡ、ウィンクルム、テクニックブーストです。コスパ優先なのでⅤとかは狙わない。

ユニットの方は特に何も入手していないので今回もパスです。ずーっと、サイキセットのままですよ。

早速試し打ちしてみたところ、風60のシャルイストが負けそうな勢いでした。サ・ザンで300程度しか変わらなかったので属性60にしたら不一致でも同等の威力になるんじゃないかと思えるぐらいです。同じことがアーレスロッドにも言えたのですが。こちらも氷60なのだが、イルバで500程度しか差が無かったので下手したらロッドはオフスティアソーサラー1本で良いのかもしれない。

あ、当然ですがタリステック有りのガルウィンドやノクスクリーグには当然勝てませんよ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫