ゆっくり進む

 2016-07-29
7月の営業日が今日で終わりなので、次は8月ですねぇ。非常に暑い1日でした(;´Д`)

奈良のニュースですが、車やバイクの運転中にポケモンGOをやってて捕まっている人がいるそうで。中には事故もあったみたいです。運転しながらのスマホは元より、さすがポケモンGOですね。歩きスマホだけでなく、こういった事故まで増やすのですから。

トリスタ。
パンヤコラボのクーを入手しました。てかパンヤってまだあったのですね。私がROをやってた頃にROの知り合いがやってたと言ってたのを思い出すと、相当長いゲームですね。
ガチャを引いた分もあったりでペンギンがさっぱり足りない。とりあえずはカギで開放して周回中です。

パズドラ。
パズドラクロス・アナ降臨ですね。今回の降臨は楽でした。クロス級もさくっとクリアできましたし。前情報無しでパンドラパで挑んで、ボスをうまく削るのに何度かリザレクションを使われましたが、慣れれば楽です。究極進化が3種類あったので3体確保して終了。アナ自身は攻略サイトとかで見る限りは覚醒スキルもステータスも微妙過ぎて究極進化させないと使いみちが無いです。ただ、私の手持ちでは光ヴァルしかいないぜ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫