バランス

 2016-07-28
雨が降っていたようだが、会社付近では雨の「あ」の文字すらありませんでした。地元に戻ったら地面に水たまりができたりしてて、その時にようやくしったという。

PSO2。
4周年記念のスクラッチを引いてみました。結果ゴミだったのですが(;´Д`)
支援アイテムの方を12回引いたけど、唯一マシだったのは属性変化(闇)ぐらいで後は救いようのないものばかりでしたとさ。まだ、売れるものなら良かったのだが…。

PSO2es。
こちらもスクラッチを引いてみました。本家ともども、こちらもゴミまみれ。
メダルで10連1回とACで10連2回やって、NEWとついたものはサ・ザンのみという。ドゥドゥが3枚になりましたとさ。こんだけ何も出ないと課金する気もおきませんね。

トリスタ。
アプデでシープやらPC版の頃のが実装されたようです。過去のやつは知らないのであくまでも、想定でしかないのですが。
溜め込んでいた石が2100個と実に11連が7回分もあるという。早速引いてみました。PSO2とesでボロボロだったので不安はありましたが、1回目の11連で水着アンジェが、2回目の11連でシープが出ました。うん、もうこれ以上は望まない。

それと事前登録のコニレーヌも貰えたのだが、これはタイプ変更できないのでしょうかね。タイプ変更しようにも一覧には出てこないし、図鑑を見ても普通なら各タイプのステータスが見られるのだが、バランス型しか無い。基本防御型なので、バランスのままだと使いづらいのです。サポートに防御型のクミを入れて、クミを乱獲しまくってサポートスキルLv5にまでしていますしね。使うなら木パでの運用になりそうです。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫