期待はずれ

 2016-07-25
また月曜日です。まあ、給料日なのでまだ気力はマシか。

パズドラ。
女の子ガチャです。引くつもりは無かったのだが、同僚の付き合いで3回引くことになりました。

1回目:銀卵 →ミニあんどろめだ

まあ普通なとこですね。

2回目:銀卵 →ミニいしす

この手のガチャは金卵が出ることないだろうと思っていたところ、なんと3回目で金卵が!

3回目:金卵 →ミニしるびぃ

思わずスマホを投げそうになりました(;´Д`)期待させておいてミニかよ!
石15でモンスターポイント21000と交換でしたとさ。ちなみに同僚は3回とも銀卵でミニあんどろめだ、ミニぱんどら、ミニあんどろめだでしたとさ。ミニ以外出す気無いのだろうか…?

トリスタ。
特にと言うか、やることがほんとに無い。2~3週間から停滞している気がします。そのせいもあってか、フレンドの大半がログイン状況が1週間前という過疎化が進んでいるようです。一応28日に大型パッチくるのでそこでどうなるかでしょうか。
ガチャも魅力的なのが無く、イラスト的にも微妙なので全く回していなかったりする。最後に回したのは1ヶ月前の俺の嫁シリーズでコイオスがピックアップ日に回したきりです。財布に優しいので嬉しいところではありますがね。

黒猫。
エヴァコラボが終わるというか、次のコラボまで待ち状態です。エヴァはぶっちゃけ嫌いなので、石回収ですらやる気しない。同僚には勿体無いとも言われましたが、手持ち(図鑑)が汚れるぐらいなら課金して石買うわが私の回答です。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫