ギリギリアウト

 2016-07-24
給料日直前の土日なんぞお金がなくてどうしようもない。そういう時は引きこもるしかないです。

PCがどうにも調子悪いです。以前はPSO2で落ちまくると書きましたが、Windowsの起動すら怪しいときがあるのです。朝から起動しなくて、本体を清掃していました。ホコリまみれは仕方ないとして接触不良なんでしょうかね。まるっきり使っていない方のSSDを外して、これもまた接触不良か気まぐれなのか、SDカードとかのソケットも認識していたり、してなかったりで全く使い物にならないので外しておきました。この後は一応起動はできたので、これで様子見でしょうか。

PSO2。
ようやくカリギューラが集まって、インヴェイドからオフスに交換できるぐらいまで戻りました。属性値はぶっちゃけいつでもいいので、来週からの報酬期間中に能力追加と強化は終わらせておきたいですね。オフスは交換品は5スロスタートなので、7スロでと考えています。さすがに8スロはいくら報酬期間中で+40%を使ってとしても、成功率が16%そこそこしかないのでやめておいた方が無難かなと思ってます。元から8スロであればまだ頑張るんですがね。それかメセタが溢れるほど持っているのであれば…。

今回は7スロ、いつものごとくメセタはそんなに無いのでコスパ優先での能力追加で揃えました。エルダーソール、テクニックⅣ、スピリタⅣ、アビリティⅢ、ミューテーションⅡ、ウィンクルム、テクニックブーストでと考えています。ウィンクルムでなく、スティグマにしようと思ったのだが、天然品のエルダーソールにはスティグマがついていないので、別途持ってくることを考えたら天然品で付与されているウィンクルムの方が楽だし、それでいいやと。ミューテーションⅡぐらいは頑張ってみようかと。

と、素材を購入したら残り2Mしかないという。能力追加もできるか怪しくなってきました。倉庫で売れるものを並べてなんとか…できるかなぁ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫