ダニ騒動

 2016-07-20
今日いい天気で暑いです。いい天気だったので布団を干しておいたんですけどね。

昨日の続き。
掃除機だけでもと部屋全体と布団とかにかけて寝たら、昨日は刺されなかったです。今朝は最初にも書いたけど、天気が良かったので布団類を干しておきました。今日のところはこれで大丈夫だと思うが、念の為にダニアースレッドを買ってきましたとさ。これは明日の朝に仕掛けて仕事行くとしよう。

ただ、この系統はTVとかにカバーをかける必要があるのが非常に面倒くさい。部屋にはTV、PS3、PC、モデム/ルーターなど精密機器が多いので余計に面倒くさいのです。朝の時間の無いときにドタバタするのが目に見えているので今晩中にある程度はやっておこうとしています。

ここまでやれば流石に大丈夫でしょう。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫