ダニらしき

 2016-07-19
暑いです。が、電車やバスが冷房効きすぎで乗ると寒いと感じます。汗を書いているから余計に寒く感じるのでしょうね。個人的にはこの時期に体調崩しやすい原因の1つですよ。

部屋にダニらしき疑いが出てきました。というのも、蚊よけに蚊取りマットを使っているのに朝起きたら何故か虫に刺されている。それにお腹が刺されているのでおかしいなぁと思って、少し調べてみたらダニの模様。ダニ退治用の道具を今すぐには揃えることができないのでとりあえず掃除機だけかけて、明日に布団を干したりするとしよう。

それでもダメなら薬を撒くとしますかね。蚊に劣らず痒みが激しいのが辛い。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫