ゴミばかり

 2016-07-18
今日も暑かったです。日中の部屋の気温は35度とさすがにクーラー入れてました。梅雨明けはもうしたのでしょうかね?

PSO2。
3連休もあって久々に結構プレイしたと思います。エラー落ちし易い不安定なところが直れば最高なのだが…。

とりあえずバッチ集めに限定クエを周回していました。ドロップのほうは…うん、お察しで。200個溜まったので武器を1本交換できるぐらいにはなりましたよ。まだもうしばらくは交換せずに保留です。

ちょくちょくと徒花へ時間が合うときに行っていたらカリギューラが集まってきました。後10個ほどなので2回行けたらまた交換できるぐらいでしょうか。ただ交換したところでメセタがないから能力付けとかできないんですがね。属性強化もできないし、フル強化するまではアレースとかのほうが強いのかもですねぇ。いっそ、インヴェイドのまま使うのも有りかもしれない。

それと昨日のニコ生後の徒花でフルブーストで挑んだら虹色が出ましたヽ('ω')ノ
意気揚々と見たらダブセと(私にとって)ゴミクズでしたとさ( ゚д゚ )、

PSO2es。
合間にちょくちょくとやってます。今回の緊急はチップがそれなりに揃ったので結構楽になりました。超級で1回で1/3ぐらい削れるとは、過去最高記録かもしれない。元よりサイコウォンドやヤミガラスなんぞは持っていないので、それらに比べれると話にもなりませんが
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫