ゆっくりのんびり

 2016-07-17
雨のようなそうでないような天気でした。ただ、暑いということには変わり無かったですが…。

PSO2。
動作が不安定の対処方法が段々とわかってきた気がします。根本的な解決にはならないけど、PSO2を起動毎にPSO2をインストールしているフォルダー内(\pso2_bin\GameGuard)のnProデータを全部削除してから起動すればそこそこ安定しています。もちろん、これでも落ちるときは落ちますが、落ちる確率は下がったかなと。まともになるのはいつのことやら(´Д`)

以前に増して、緊急や期間限定に行っています。バッチ集めもしないとですねぇ。

シャリーのアトリエ。
少しずつののんびりプレイで進めています。ようやくキースグリフが出てきたので後ちょっとてところでしょうか。トロフィーだけ回収できたら、終わろうと思っているので本気で進めたら今日中には終わるでしょうね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫