不安定

 2016-07-16
曇り~晴れな1日でした。午前中はよかったけど、午後から一気に暑くなりました。

PSO2。
相変わらず不安定です。調子がいい時は問題ないが、調子が悪い時はプツプツ回線が切れます。同じ回線を使用している弟はやPSVitaだと問題無いし、問題があるのは私のPCをだというのは分かるが原因がさっぱり不明。
ちょっと調べてみたらPSO2で使用しているnProの問題が濃厚でした。こればかりはどうしようもない。アプデなりで改善されることを祈るぐらいでしょうかね。一応、ポートの解放とかで改善されることもあるようだが…。

パズドラ。
ゴッドフェスです。今回はフェス限定のラインナップですね。エスカマリが欲しいので後半を4回引きました。

※出た順番
真田幸村、シェリアス、バーサーカーZ、フォレストバーン

対象がシェリアスしかいねぇ(´Д`)
真田幸村とバーサーカーZはファイアカーニバルの方でしょうかね。真田幸村はちょっと欲しかったので嬉しいところです。

同僚は闇カーリーが欲しいと昨日3回引いていました。結果がスミレ、青おでん、青ソニアと3回ともフェス限なのだが何故か全部水という。4回目でリューネが出たら完璧!と話していましたが石が無くて引けなかったそうです。残念。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫