久々の整理

 2016-07-15
曇り予報でしたが、行きしなはしっかりと雨に打たれましたとさ。当然、会社についたら雨は止む。

スマホゲームの整理をしていました。いつも半年に1回ぐらいのペースでやっている感じですね。綺麗さっぱりと削除するので、基本的にセーブデータは残りません。中にはサーバー側でデータ持つものもあるから、再度インストールしたらそこからできたりもしますが。
そういや前回整理した時は端末の容量がやばくなってログインゲーになっているのを古い方に移したりした記憶があります。今や不追放の端末にはゲームというゲームは入っていませんがね。

消す候補のゲームやらはまずは残っている石でガチャを引いて、良い物が出たら続ける、何もなければ削除が私の中では恒例になっています。最も、ここで激レアが出て続けるといったことは一度もなく、後者しか無いのですがね。

人にもよると思うが、消すときはフレンドやらギルドやらはどうしているんでしょうね。私は一応全部消してはいるが、フレンド数が多いと面倒くさく感じる。まあ続けてる人はログインがなくなれば勝手に消してくれるか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫