優しくはあるが

 2016-07-14
よくわからない天候でした。基本的に曇りではあったのだが、ごく数分だけ雨が降るというのが数回、それもパラパラ程度と何があってこうなったのかと不思議でした。

ブレガ。
今日のアプデで10連ガチャでリィンを貰えるようなのだが、よくよく見ると

10連1回目(初回なので2000円):Rリィンが2枚
10連2回目(4000円):SRリィンが1枚
10連3回目(4000円):SSRリィン+が1枚

これだけではURまでは足りず、デイリーミッションで10回分(10日分)かけてRリィンを2枚入手すればURまで強化できるが…諭吉さん1人必須なのか(;´Д`)
まあガチャを回しつつもおまけでURまで進化できるキャラも貰えるとなると他のゲームに比べたらよっぽど良心的ではある。

が、今月はもう使えないので私はスルーです…。時間さえかければ、進化チケットを使ってURまでは持っていけるのでデイリー分だけはちゃんと回収でしょうかね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫