また整理する時期か

 2016-07-13
今日は雨予報でしたが、一時的だけな雨が朝と夕方頃にあったぐらいで、湿度が上がるだけのジメジメした1日でした。

シノビナイトメア。
同社のファンキルとタガタメの連携でそれぞれ石やらアイテムが貰えるので再度インストールして始めました(リリース当時に数日リセマラしてやめたので、ID連携すらしていない)。序盤の方のクリアとプレイヤーLv10にするぐらいなら楽かと思ったけど、ダンジョン探索が常時操作しなければならないのが非常にめんどい。端末のせいもあってか、カクつくのでじっくり見てると3D酔いしましたとさ。Lv10にするのすら苦痛に感じてしまう(;´Д`)
そもそもというか、ファンキルもタガタメもずっとログインしかしていませんしね。どちらも重課金前提の難易度だから余計にやる気がでないのですが。ログインボーナス等で貯めこんだ石を使ってガチャを回してもゴミしか出ない辺り救いようもない。そろそろ潮時かなぁと思ってはいます。

また整理するかなぁ…。一応データ残しておくのに古い方の端末に入れていたりするが、いっそ消してしまった方が綺麗さっぱりやめられるかと思ったりもする。

なんかこう、課金要素が無い簡単なゲームとか探したりしているのだが、広告はともかくなぜかやたらと通信量を使うものばかりが多い。クリア済みの同じステージなのに、1回遊ぶのに数MBの通信量がかかるとかやめてくれと思う。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫