何かが無い

 2016-07-12
雨のち曇りな天候でした。湿度が高いのか蒸し暑いです。

PSO2。
昨日に関しては1時間ほどプレイして落ちることもなく普通でした。原因がさっぱりわからないですね。回線が原因なら、同じ回線を使用している弟も落ちるはずですし。

シャリーのアトリエ。
トロフィーコンプのために再開しました。ソフィーのアトリエは攻略サイト通りに何度調合しても作れず萎えたのでお休みです。
元々バグで取れなかったトロフィーだけなのでストーリーさえ進めれば獲得できるのだが、ほぼ終盤なのでサクサク進めても時間がかかります。まあのんびりやるとしよう。周回プレイなので武具やアクセ、アイテム類は引き継ぎありますしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫