どうにも調子悪い

 2016-07-11
晴れのち曇りだったけど、暑い1日です。

PSO2。
昨日の夜からどうにも調子が悪いです。PCの問題なのだろうが、回線がプツプツ切れてゲームにならない。5分ぐらいで落ちるのですよね。

・モデムやルーターを再起動してみても変わらない
・ルーターからハブを1つ経由しているのだが、ハブを経由せずに直接繋げてもダメ
・弟もPSO2をやっているがそちらは問題無し
・PSVでPSO2をプレイしたが問題なし

こうなるとPCが問題でしょうね。昨日はもう諦めたが、コネクタの抜き差しとかやってみて今日がどうなるかです。先日のグラボの件といいなんか調子悪いです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫