流れ

 2016-07-08
誕生日でした。また1歩死期に近づいたわけですよ。棺桶まで後何歩あるのだろうか…。

ブレガ。
昨日はAndroid版のメンテが中々終わらなかったので、PCからプラウザ版でプレイしていました。今朝にAndroid版を更新して起動してみたら、全画面になっていましたね。前まではホームキーとかの領域を残しつつ、無理矢理16:9サイズになっていたので横持ちにた際に上下に空白の領域があったけど、それもなくなりました。ただ、やけに重くなったという。

メルストもだけど、全画面にすることによって処理がキツくなるんでしょうかね。トリックスターや黒猫も全画面だけど、この辺は別に重たいとかはないのだが。そのせいか、元々動作がキツイなぁと思っていたGalaxyS3が更にきつくなってクエストが絶望的でした。こちらでのプレイはもう諦めたほうがいいかもですね。

話は戻して今回のイベントは好感度アイテムが大量です。すでに使うキャラはいないけど貯めておけば今後のためにもよさそうです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫