大丈夫そう

 2016-07-04
今週は全部30度超えのようで、そろそろ本格的な夏が始まろうとしています…。

PSO2。
昨日グラボをGTX960に変えて、最高画質で起動してみました。特に違和感もなく、さくさく動作するので問題は無いでしょう。

ソフィーのアトリエ。
先週は寝込んでたりしていて少し放置気味でしたが再開しました。とりあえず、プラフタを人形化にしたところまで進みました。これで物語の半分ぐらいでしょうかね。先は長いぜ。

というのもDQ5が後名産品集めなのだが、エスタークの15ターンいない撃破でのLv上げが面倒くさいのです。やる気が出ないので、それならソフィーのアトリエをやっておこうと至ったわけですよ。今は他にスマホゲームも特にガッツリとやることが無いですしね。今のうちに進められる分は進めておかないと。流石に10月までかかるとは思わないが、この頃にはフィリスのアトリエが出るからそれまでには確実に終わらせておかないとですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫