初クーラー

 2016-07-02
カンカン照りでした。おかげで日中の部屋の気温が36度と真夏と変わらない温度でさすがにクーラーを入れましたとさ。

DQ5。
DQ4を全部終わらせたので、DQ5の方を残り終わらせようと始めました。記憶ではミルドラースは倒したけど、エスタークがまだ倒していないところからだったかと。早々にエスタークに挑みに行きましたが、めっさ苦労して36ターンかけてなんとか撃破。最後のすごろく場の突破に時間がかかりました。
昼過ぎから始めて、TV見ながらポチポチやってクリアした時にはなんと17時と4~5時間かかってクリアしたことになります。落とし穴にハマる、ふりだしに戻る、電撃パネルでやられると何度見たことか(ノД`)

さすがに全仲間モンスターを仲間にするというのは無理なので、後は名産品をコンプして終了でしょうか。エスタークを15ターン以内撃破の壁が待っています。DSの時はどうやってたかなぁ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫