やっぱ火力が無い

 2016-07-01
7月になりました。今日は久々に晴れましたね。おかげで暑い暑い(´Д`)日が出てる間に外に出たくなかったので、日が落ちるまで残業していましたとさ。

黒猫。
22時になってもイベントが来てなくて、そのままメルストのギルバトやって23時前に見たらようやく始まっていました。おせーよ…。

早速ガチャです。今回もアリエッタが追加ですねぇ…これで5種類でしょうか?とりあえず50回分回しました。なんか黒猫は10連ガチャを回すより単発の方がよく出る感覚です。ぶっちゃけ10連ガチャでの確定ウィズセレorS以上はほぼ無意味ですしね。

・アリエッタ
・イーニアx2
・リルム
・ノンストップマジカル三人娘x2
・大怪獣と保護者たち

まあまあてところでしょうか。欲を言えばレナも欲しいところだが、今回はこれで終了です。

イベントの方はノーマルはサブクエ含めて一通りクリアしましたが、封魔級と絶級のタイムがS止まり。今のメンツじゃ火力足り無くて全問正解であろうがS止まりですわ。ハードは逃走級ですでに突破不可でコンテ必須かなぁ。イベント期間は長いのでコンテしまくって突破するかはまた考えるとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫