ギリギリいっぱい

 2016-06-29
梅雨もあって天気が不安定です。昨日今日とちょうど自転車に乗る間だけは雨が降らなかったのが幸いでしょうか。

DQ4。
デスピサロも倒して6章に入りました。後は裏ダンクリア→ロザリー復活→魔界装備集める→エビルプリースト倒して終了でしょうかね。確か魔界装備全部入手までエッグラとチキーラを8回ぐらい倒す必要あった気がしますが。
終わったらDQ5の残りをやるか。最後のすごろく場が鬼門だった記憶だが(´Д`)

他はぼちぼちと。というより、今月の通信量がやばくて通信しないDQ4をやっていたわけです。後1日、なんとか過ごすとしよう。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫