綺麗さっぱりと

 2016-06-28
まだ軽い頭痛はするけど仕事に行きました。もちろんというか、先週末のことなんぞ綺麗さっぱり忘れていましたが。

黒猫。
新マップが実装されました…が、アユ・タラで詰まっている私にとっては意味が無かったりする。アユ・タラの次にもう1マップありますしね(´Д`)
オゥランディはサブクエ含めて全部終了、ロレンツィオはサブクエ無視で突破したので、次はロレンツィオのサブクエ埋めでしょうか?

各マップのギルマス達がL化というので進化素材みたら、新マップで入手できる素材とかなかなかの難易度でした。なんだろう、アユ・タラもサブクエ無視でコンテしてまで強引に突破したほうがいいのだろうか。どうするかは今度のやる気次第でしょうか。

一旦詰まったとはいえ、切りが良くなったので他のゲームを優先するとしよう。

メルスト。
暴走モンスターが明日までなので諦めていましたが、今日やってみたら全部交換する分のポイントは無理だとしても、Lv150達成ぐらいは行けそうでした。頑張ってみるとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫